注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

苦しくて苦しくて…😢

No.19 09/09/13 08:50
通行人19 ( ♀ )
あ+あ-

私も主さんのような状況を結婚10年の間に何度も繰り返し その都度嘘つかれて言い訳されて それでも結局 女癖が治る事はありませんでした。

家事を頑張り 身なりに気をつかい 夫の親戚付き合いに苦労しつつも笑顔で耐え抜き 夫を愛し夫に尽くした10年間でした。

でも最後の不倫を目の当たりにした時
私は自分自身を大切にしていない事に気づいたんです。
夫の帰らない部屋でいつも泣いて いつも苦しくて いつも温もりに飢えていた。
精神すりきれるまで我慢してそんなの幸せ?
一度きりの人生 本当に自分を大切にしてるって言える?

そう思ったら一気に気持ちが晴れて その足で離婚届を取りに行きました。

離婚した今 本当に幸せです。子供一人いるので大変は大変ですが 子供も以前より生き生きとして笑顔が増えました。

主さんが幸せでいなければいけないという事をお伝えしたく 私の事例を書きました。
本当に妻を愛していたら浮気などしないのです。

19回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧