注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

苦しくて苦しくて…😢

回答12 + お礼12 HIT数 4103 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
09/09/14 00:19(更新日時)

夫の浮気が再度 発覚しました😔

やっと落ち着いて生活できると思っていた矢先です。

今回は一線を越えてしまっている事がわかり…しかも地元で待ち合わせをしてです。

私自身がもう、どうしていいのか 苦しくて苦しくて😢

食欲もなく水分しかとっていない状況です。
しかし、3人の子供がいるため、落ち込んでもいられず、頑張って普通に接しています。
今後の事を考えると離婚も視野に入れ、話し合わなければいけないと思っていますが、子供達の事を考えるとあと一歩が出ません😢

主人は私が気づいていることはまだ知りません。

相手は結婚している事をしってて関係をもちました。

長文すいません🙇続きます…

タグ

No.1093901 09/09/12 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/09/12 23:09
通行人1 ( ♀ )

どうぞ。

No.2 09/09/12 23:13
通行人2 ( ♀ )

浮気は癖だからなかなか治らないよ
許して夫婦でいるか
離婚するなら慰謝料彼女から取るつもりで
子供のためにも資金集め計画考えて
だめだよ 裏切られ離婚して苦労するだけで泣き寝入りなんて
私なら旦那も相手も許さないな

No.3 09/09/12 23:31
お礼

>> 1 どうぞ。 ありがとうございます🙇

続きです。

前回の浮気未遂が発覚し 約2年かけてやっと決着つきました。 相手(既婚者)と夫 それぞれに 念書かかせ、子供達の為にもう一度やり直そうと…

でも、それが間違いだったんです… 夫は多分 バレても また、私が許すと思っているんでしょう😢だから、また違う女性と…

夫の事が好きだから本当に苦しくて苦しくて、精神的にも限界がきてる為 どうしたら良いのか 皆さんのアドバイス頂けたらと思い相談させていただきました😢

長文で乱文失礼しました🙇

No.4 09/09/12 23:43
お礼

>> 2 浮気は癖だからなかなか治らないよ 許して夫婦でいるか 離婚するなら慰謝料彼女から取るつもりで 子供のためにも資金集め計画考えて だめだよ 裏… レスありがとうございます🙇

本当に悪い癖ですよね😥 何度繰り返された事か…😢

泣き寝入りするつもりはありませんが、正直 一緒にいることが辛くて、夫を見るたびに📧の内容を思い出してしまい…😢

どうしたら夫や相手にダメージを与える事ができるのか 考えてしまって家事も仕事も手につかなくて…😢

子供達にも又、辛い思いをさせてしまうのかという気持ちで身動きがとれなくなってしまうんです。😥

No.5 09/09/12 23:44
通行人5 

相手が分かってるなら、脅しをかけて別れさせたら?

『今すぐに別れるなら旦那さんにも言わないし、慰謝料請求もしないわよ。』って…😠

ムカつくなら、相手の旦那に教えるのもアリ‼😠

No.6 09/09/12 23:44
通行人6 

旦那さんが好きなら、浮気癖も許して良いのではないでしょうか。人間誰しも欠点はありますし、欠点を受け入れられるのも愛情のなせる技です。ただし浮気相手の妊娠には気をつけさせて下さい。

No.7 09/09/12 23:56
通行人7 ( ♀ )

辛い気持ちお察し致します。
何度浮気されても主さんに別れたくない気持ちがあるなら我慢です。

我慢するには並大抵な辛さではありませんよ。

旦那さんとの話し合いの時に主さんの思いを伝えてひとつだけ守らせなければならない約束をしてほしいです。
それは相手の女性を絶対に妊娠させない事です。

その事さえなければ必ず主さんの元に帰って来ます。
3人のお子さんも居るんですから辛いでしょうがここは冷静に考えて下さいね。

No.8 09/09/12 23:59
通行人2 ( ♀ )

それでも愛情あるんですかそれをご主人に見抜かれてますね
でもそれは愛情と言うより情だと思いますよ

情も愛情と言えばそれまでですが・・・
あなたに浮気旦那と暮らす覚悟があるなら今のままでいれますけどね

No.9 09/09/13 00:25
お礼

>> 5 相手が分かってるなら、脅しをかけて別れさせたら? 『今すぐに別れるなら旦那さんにも言わないし、慰謝料請求もしないわよ。』って…😠 ムカつ… レスありがとうございます🙇

今回の相手は独身のようです😠

相手のことでわかっているのは飲み屋勤めということとメルアドだけで…😥

行動を起こす時は相手に📧を送るつもりでいます😥

No.10 09/09/13 00:31
お礼

>> 6 旦那さんが好きなら、浮気癖も許して良いのではないでしょうか。人間誰しも欠点はありますし、欠点を受け入れられるのも愛情のなせる技です。ただし浮… レスありがとうございます🙇

そうできれば、こんなに苦しくはならないのでしょうね😢

浮気を容認出来るほどの度量も無ければ精神力も限界の為 相談させていただきました😢

No.11 09/09/13 00:40
お礼

>> 7 辛い気持ちお察し致します。 何度浮気されても主さんに別れたくない気持ちがあるなら我慢です。 我慢するには並大抵な辛さではありませんよ。 … レスありがとうございます🙇

浮気が発覚するたび 何度も離婚を申し出ました。 夫自身が別れたくないと子供達とはなれたくないと謝られ許して受け入れて来ました😢

夫はゴムを着けることを好まないので、もしかしたら 避妊せずにしたかもしれません。
それだけ相手に本気になったという事かもしれませんね😢

話し合いの時に聞いてみるつもりです😢

No.12 09/09/13 00:44
お礼

>> 8 それでも愛情あるんですかそれをご主人に見抜かれてますね でもそれは愛情と言うより情だと思いますよ 情も愛情と言えばそれまでですが・・・ あ… 再レスありがとうございます🙇

すでに私自身 限界がきてるため受け入れるつもりはないのですが…

やっぱりまだ、好きなんですね😢 辛くて苦しくて😢

No.13 09/09/13 00:48
通行人13 ( ♀ )

子供の為じゃなくて自分の為に離婚には踏み切れないのでは?

私の父親も散々浮気して、子供三人連れて母は離婚しました。必死で働き私たちを育ててくれた母には感謝しかありません。
私たち子供の為にも離婚した母は立派だと思います。
家庭があるのに母を泣かせ悩ませ他所の女に行く父親なんていりません。

旦那さん…今回もバレて一度は解決したように見えてもまた繰り返しますよ。
それは学習した方がいいです。

好きなら目をつぶり我慢するか、子供の為にも行動にうつすかは主さんが決めることです。

ちょっと痛い目にあわせれば今後は浮気なんてしないだろう…なんて甘い希望はやめた方がいいです。

No.14 09/09/13 01:56
通行人14 ( 30代 ♀ )

私の旦那の姉(義姉)が旦那さんに浮気されました。それも義姉が信用していた友達と…です。ふざけてんのか、その女はのこのこと義姉夫婦がしている商売の所に来ました。浮気があったのは7月ですが、義姉は落ち込んでます義姉は40歳、旦那さん62歳です。歳は離れてますが、旦那さんを好きで別れたくはないようです。因果応報とは、この事かもしれません。
実は、旦那の父は不倫して女の元に行ったんです。旦那のお母さんは、耐え兼ねて離婚しました。何年かたち、義父は女に捨てられて義母と復縁(再婚)しました。親が不倫したら、たいてい子供も不倫するか不倫されるパターンが多いと、よく聞きます。親がまねいた罪を子供がかぶらなきゃいけない…ってジンクスというか、因果は巡る…というか…だから、私自身は義父が義母を苦しめ、まだ幼い子供の旦那が見た辛さ…気持ちが分かるので、同じ事で旦那を苦しめたくないので、どんなに馬鹿でアホな頭でも不倫だけはしません!主さんの旦那さんの両親はどうですか蓜

No.15 09/09/13 02:28
お礼

>> 13 子供の為じゃなくて自分の為に離婚には踏み切れないのでは? 私の父親も散々浮気して、子供三人連れて母は離婚しました。必死で働き私たちを育てて… レスありがとうございます🙇

そうですね😢 私の気持ちの問題なんですよね😢

ただ、子供達にはとてもいい父親なので悩んでいます。

前に進めるように頑張って行動を起こしてみます🙇

No.16 09/09/13 02:32
お礼

>> 14 私の旦那の姉(義姉)が旦那さんに浮気されました。それも義姉が信用していた友達と…です。ふざけてんのか、その女はのこのこと義姉夫婦がしている商… レスありがとうございます🙇

夫の両親は他界してしまってるので詳しくは分からないのですが再婚同士なのは聞いています😥

やはり、子供達にも悪影響ですよね😢

No.17 09/09/13 03:05
悩める人17 ( ♀ )

今まさに夫に浮気され、修羅場をやっているものです。
まだ子供はいません。

私も念書を先週書かせましたが、あまり効果を感じません。法的に効力がありませんし、やっぱり痛い目を見ないと懲りないですね。

そこで今回の償いとして慰謝料を払ってもらうという約束をし、
次にやった場合は即離婚、慰謝料をさらにもらう上、子供がいたら親権は譲ってもらい、その場合の養育費を定めた文書をさらに作りました。
時間ができたら公証役場できちんとしたものを作ってもらう予定です。

結婚したのだから、簡単には離婚できません。子供がいればなおさらと思います。
ただ、浮気相手にはきちんと証拠を集めた上で慰謝料請求したほうが良いと思います。私は相手には請求するだけの材料がなく、とても辛いです。
目に見える形(お金か品物)にしないと、償いとして自分が納得できないのでは、と思います。
私もまだ発覚1ヶ月で、あまり役に立たないレスで申し訳ありません。
頑張ってください

No.18 09/09/13 04:56
通行人18 ( ♀ )

横レスすみませんm(__)m
14さんのレス見て思いました。「親がするから子供もする」その通りですね。
浮気自体の問題ではなく、性格ですよ。同じ生活送ってると、似てきますよね。親を見るとわかります。
浮気する人って、人の気持ちを考えようとしないで自分主体の考え方しか出来ない人じゃないですか?
良く言えば「周りを気にせず自分のしたいことに熱中出来て、明るくて悩みがない」言い方変えると「お気楽主義」か「自分の世界にこもりがちなロマンチスト」
悪く言うと「KYだったり、自己中で気が利かない」
このタイプはチャンスがあれば浮気します。自分の楽しさ優先で人のこと考えないですから。反省しても「やっちゃった💦ま、バレなきゃいっか😄」くらいです。前向きですから💦
もし旦那かその親が、飲みに行ったり楽しい時、途中で切り上げることが出来なくて最後まで残るような人だったら要注意です⚠
自らつっこまなくても、誘われれば乗りますよ。

No.19 09/09/13 08:50
通行人19 ( ♀ )

私も主さんのような状況を結婚10年の間に何度も繰り返し その都度嘘つかれて言い訳されて それでも結局 女癖が治る事はありませんでした。

家事を頑張り 身なりに気をつかい 夫の親戚付き合いに苦労しつつも笑顔で耐え抜き 夫を愛し夫に尽くした10年間でした。

でも最後の不倫を目の当たりにした時
私は自分自身を大切にしていない事に気づいたんです。
夫の帰らない部屋でいつも泣いて いつも苦しくて いつも温もりに飢えていた。
精神すりきれるまで我慢してそんなの幸せ?
一度きりの人生 本当に自分を大切にしてるって言える?

そう思ったら一気に気持ちが晴れて その足で離婚届を取りに行きました。

離婚した今 本当に幸せです。子供一人いるので大変は大変ですが 子供も以前より生き生きとして笑顔が増えました。

主さんが幸せでいなければいけないという事をお伝えしたく 私の事例を書きました。
本当に妻を愛していたら浮気などしないのです。

No.20 09/09/13 10:31
悩める人20 ( ♀ )

わかります‼ 私の旦那も浮気していました💦💦私も浮気発覚から1年経ちますが、いまだに辛いです‼旦那が好きで好きで…だから苦しいし辛いです✋今のところ怪しい行動はありませんが、またすると思います😲病気だと皆さん言うし😲でも同じ人じゃないからいいのでは⁉本気の浮気なら離婚考えますが、遊びならそれなりに罰は与えますが、離婚はしません💦家出くらいはするかな…気持ちを楽に持たないときついですよ💥 私もようやくこうなれましたが…やっぱり辛いですね😲今度、旦那が浮気したら旦那が仕事に行っている時に遠くに子供と行きます✋

No.21 09/09/13 17:20
お礼

>> 17 今まさに夫に浮気され、修羅場をやっているものです。 まだ子供はいません。 私も念書を先週書かせましたが、あまり効果を感じません。法的に効力… レスありがとうございます🙇

17さんも大変な時なのにいろいろとアドバイスありがとうございます🙇

念書は前回の時に親権や慰謝料などの事を含めて書いてもらっているのでそれを楯にして今回 話しあうつもりです😢

相手については少しの情報しかない為 現時点での慰謝料等は無理のように思いますが泣き寝入りせず いずれ見つけだしたいと考えてます。

No.22 09/09/13 21:50
お礼

>> 18 横レスすみませんm(__)m 14さんのレス見て思いました。「親がするから子供もする」その通りですね。 浮気自体の問題ではなく、性格ですよ。… レスありがとうございます🙇

まさに18さんが言われる通りの性格なんです😥 集まりの時は必ずといっていい程、最後まで残っているし…
今回もバレなければいっかぁっていう気持ちでしたんでしょうね😢
本当にいつも、その繰り返しで私自身が精神的にダメージを受けてしまいました😢

No.23 09/09/13 21:59
お礼

>> 19 私も主さんのような状況を結婚10年の間に何度も繰り返し その都度嘘つかれて言い訳されて それでも結局 女癖が治る事はありませんでした。 家… レスありがとうございます🙇 そして辛い体験をお聞かせいただきありがとうございます🙇

現在、私も19さんのような状態に陥っています😢

やはり、私の考え方次第なんですね😢

早く立ち直れる様に頑張ります😃

No.24 09/09/14 00:19
お礼

>> 20 わかります‼ 私の旦那も浮気していました💦💦私も浮気発覚から1年経ちますが、いまだに辛いです‼旦那が好きで好きで…だから苦しいし辛いです✋今… レスありがとうございます🙇

本当につらいですよね😢 前回の傷が癒えてもいないのに又ですから😢

明日、私の仕事が休みなので離婚届けを貰いに行ってきます。記入した用紙と私の気持ちを書いた✉を置いて一人 遠出し、今後の事を考えてみようと思っています。泣き顔は子供達には見せたくないので 母に預かって貰うつもりですが…😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧