注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

セックスレス解消後の男性の意見を聞かせて下さい

回答4 + お礼4  HIT数 4327 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
09/08/24 22:29(最終更新日時)

結婚8年目子供は三人います。
一年程セックスレスの期間があり旦那が風俗に通っていた形跡があり一人でヌイタリしていた時期がありました。
さすがに風俗?にはショックで私は旦那に『私がいるのにひどい。今後風俗に通うなら私はあなたとはできません。でもそんな夫婦じゃ寂しいし辛い』
と言いました。

旦那は『寂しい思いさせてごめん。』

それからは旦那が毎日のように誘ってくるようになりました。
一年程セックスレスでいた期間はなんだったんだろう?

不思議でたまりません。

今では私が誘うどころか旦那から積極的に誘ってきます。

セックスレス期間は浮気などはまずないので尚更不思議です。
私が生理中でも私を上半身裸にさせて舐めてきます。

すごく愛されてると感じるのですが一年程セックスレス期間が私は疑問に感じます。

男性の方こういうケースはあり得るんでしょうか?

No.1095305 09/08/24 00:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧