注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

借金を繰り返す夫とは離婚するべき?

No.7 09/09/14 08:11
匿名 ( H6UgCd )
あ+あ-

遊び癖、女は中々治りません。
旦那さんの小遣いが減れば又消費者金融に手を出す。
小遣いが増えれば、遊び、女、足り無くなれば借金です。
両親が揃っていても、仮面夫婦で家庭内にお金と言う問題でいさかいが絶えないのでは、お子様にも良い影響とは考え難いです。
多分前の借金で尻拭いをされているので旦那さんに「又、何とかなる」と言う甘えがあるのではないでしょうか
離婚は、何時でも出来ます。
ただ主さんが、我慢するのもお子様には良い影響とは思えません。
主さんが、旦那さんの借金は一切尻拭いしないと決め、一時間別居と言う形を取る方法も有りかと思いました。
子供は、幼いながらも親をしっかり観ています。
今の世の中結婚せずシングルマザーも居るのです。
片親だからと言って苦しまないで下さい。
貯金等もして何時でも離婚出来る準備をしっかりとして下さい。

男は、親になるまで時間が掛かる。
遊び、女癖は絶対‼治りませんよ‼
経験より

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧