注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

貧乏主婦のストレス発散は?

No.40 09/09/18 13:54
ママ ( ♀ Rtazw )
あ+あ-

なんか主さん文句ばっかだよ💧
なんかあきれる💧
話し合いが無理なら自分の思うようにしたらいんでは❓
うちは生活はまぁ普通にできましたがあまり貯金はできない状態でしたが節約して⬇がやっと2月で3歳になるのでそれまで専業主婦をして来年保育園に⬆の子4歳といれて働きます💡
これは旦那には伝えましたが全て自分で考えて自分から働くつもりですよ。
皆家計が苦しいなら自ら嫌でも働きにでてますよ。
それに皆疑問だと思うのですが主さんが働いたら余裕ができるから2人目作ると言いますが妊娠したら仕事やめないといけないかもしれませんよ❓しかも産んですぐ働いても保育料はかなり高いですよ💧そして小さい時から保育園いれると手はかかるし大変です💧
家計が苦しいのに2人目欲しいとか意味わかりません💧
それに引越しに関しても大変だけどうちなんか2人がまだ小さい時に荷造りも全部自分がしましたよ💧
皆それなりになんやかんや乗り越えてます💧主さんはきっと誰かに愚痴れないからストレスたまってるんですよ💧
友達いますか❓
誰かに話してみては❓

40回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧