注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

ギャン泣き眺めて放置…。

No.3 09/08/30 05:51
通行人3 ( 38 ♀ )
あ+あ-

我が家にも二人目三ヶ月の息子がいます✨
夕べも…ギャン泣きして寝入ったよ💦
毎晩だいたい10時前後の寝かし付けは、旦那が抱っこしてウロウロ➰しながら泣かし付けしてくれます。
『おぉ~泣け泣け‼この暴れ野郎(笑)』なんて汗拭いてやったり、おむつの中覗いたり👀…。息子は夜寝入る時にギャン泣き暴れながら寝付くタイプ🔥
旦那いわく『泣いているのがかわいそうだ💦』って、普段もすぐ抱き上げますが。
年いってからの息子だから余計に可愛い💕のかも知れない。
一人目娘の時は、子育てにはあまり協力的ではなくて…、やっぱり赤ちゃんに対して希薄っていうか…。
男ってそんな感じの人多いみたいだよ。

3回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧