注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

😫🔥🌀始まったばかりなのに…

No.4 09/09/22 19:00
お助け人4 ( ♀ )
あ+あ-

他の三役が不満を持っているというのは、ただの噂ですか❓
【憶測ですが】先生まで知っているというのは、他の2人が僅かでもそう感じるような事があったのではないでしょうか❓
例えば、執行部を決める時や選ばれなかった方々に謝罪をする際、前に出過ぎたという事はなかったですか❓
数人で何かを決めたり行動する際、前に出る者、バランスを取る者、少し退いて判断する者等…様々な役割があると思います。その役割を間違えてしまうと、他のメンバーに不快感を与えてしまいます。
貴女は副委員長になり立派に役目をこなしていると大人の私なら思います。でも学生は、上に立つ者に対して、いろんな感情(基本的に反発)を持ってしまうものです。
先ずは三役がしっかりまとまり執行部に協力して貰う事です。何時か皆が選んで良かったと思う結果を残せば評価は変わります。時間はかかると思いますが、噂で離れる友達は何れ離れる相手です。今側に居てくれる人達と頑張りましょう。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧