注目の話題
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる

え😣新生児肌着のお古何度まわすの❓

No.5 09/10/04 17:41
お礼

皆さま一括のお礼で失礼します🙏

早速色んなアドバイスをありがとうございました😊

私としては、『借りた』のではなくて『譲って頂いた』つもりでいましたし、お姉さんの所の服だとは全く聞かされていなかったのでかなり焦りました😭💦
よく考えてみれば、服を渡された日 
冗談交じりに😃『いつか二人目が出来るかもしれないし、そのときはまたこれ返してね😚(笑)』と笑いあったのを思い出しました➰😭
新品衣料は趣味があるし、買い物する店がお互い限られてくることや赤ちゃんを連れて選ぶのも大変だしやめておきます。

ずっと前から友達だしお互い家も近所なので角が立たないように、(旦那とも相談して)お礼とお詫びを兼ねてできる額面での商品券を贈ることになりました👼

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧