注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

命の現場

No.78 09/09/24 07:12
通行人14 ( ♂ )
あ+あ-

私も、主さんと同じように、犬が殺される事が、残酷で可哀想だと思いますが、
そういう悲劇を生まないための、運動をする時に、同調してもらえるか‥どうか疑問💧💧
なぜなら、私は犬を飼うこと自体を、法律で禁止したいからなんです。
主さんも、犬を飼いたいっていう、『欲望』をなぜ、抑えられないんですか?
そもそも、飼い主が事故や、病気で先に死んだら、その犬はどうするの?
チャウチャウって犬を、ご存知ですか?
あれは、元々、食用犬です。
チャウチャウ犬を、食うために、とさつ場で、殺されるシーンが写っても、それは、可哀想じゃあないの?

人間も、動物の一種だけど、
人間第一なのは、仕方ない。
犬と同じような目に、あわせたいなんて、言ってる人もいますが、
そういう事を、言ってる人間が、一番危険です。
人間は、人間を最も、愛すべきです。

78回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧