注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私が間違ってますか?

No.10 09/09/25 10:58
通行人10 ( 46 ♂ )
あ+あ-

中学生だと反抗期真っ只中ですね。
おそらくまだやりたい事がはっきりしないけれど、やってみたい事は出てきていると思います。私が中学生の頃はクラブ(剣道)とバンドに熱中してましたね。昇級、昇段審査を受けたり、地区大会に出たりと、先輩や他の中学校の選手などを見て、「あんな人になりたいなぁ」などと思ったりしました。

子供さんが何をしたいか、お母さんが聞いてあげればどうですか?
プロゴルファーになるんだったら、人一倍は練習しなきゃいけないでしょうね。
そうでなければ、今の内に進むべき道に進路を取ってあげた方がお子さんの将来のためだと思います。

10回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧