注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

二歳未満の子にマック❓

No.38 09/10/06 00:34
通行人38 ( 29 ♀ )
あ+あ-

すみません💦
一歳くらいで皆さん、🍟を食べさせておられるんですね。
私も主さんと同じく、一歳くらいではまだ🍟を食べさせるのは早いと考えていました。
油分や塩分等が気になっていたので…。あと、あまり濃い味に慣れてしまうと味覚が狂うと周りから言われているのもあって、もう少し大きくなってからと考えていました。
私の意見や考えとしては、別に皆さんを批判はしていません。
子供が喜んで食べているのなら構わないと思うし、要は主さんのスレの内容の捉え方のような気がします。
🍟を食べさせている人にしてみたら、主さんのスレに反感を持たれるだろうし、私みたいに初めての子供で食事に関して凄く神経質になってたらこの状況を見たら、きっと主さんと同じくビックリすると思います。
本当に深い意味はなく、食べさせて良いんだなぁ~♪と皆さんの意見を聞いて思いました。
きっと主さんもそのつもりでスレをたてられたのではないかな?と思いました。
長々とすみません。
主さん。横レス失礼いたしました。

38回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧