注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

助けてください。(かなりの長文です。)

回答18 + お礼14  HIT数 18360 あ+ あ-

悩める人( 18 ♂ )
09/10/07 01:23(最終更新日時)

僕には高校生の彼女がいます。正直、彼女はわがままで短気で僕とは性格が全く合いません💦
彼女は学校が嫌いで不登校気味です。彼女は鬱です。僕は彼女を一生懸命支えてきたつもりです。でも最近、彼女といるのに疲れました。鬱とか病気の問題じゃなくてたぶん彼女の性格だと思います。もう別れようか迷っていました。
そんな時、サイトで彼女と同い年の女の子と知り合いました。その子は学校でのいじめや親との関係などで悩んでいました。そして昨日実際に会って悩みを聞いてあげました。すると彼女はSEX依存症で好きでもない人と体の関係を持っていたり、他にも色々な彼女の闇をしりました。でも彼女の話しを聞いているとその子は本当にいい子で僕はその子の人間性に惹かれてしまいました。
でも僕には彼女がいます。彼女と別れると彼女が更に学校に行かなくなり鬱も悪化する気がします。それを考えると別れようにも別れきれません。昨日も「好きだよ」とか「会いたいよ」とかメールで言われました。
彼女のことは好きです。でもその子も心配だし守りたい気でいっぱいです。今は浮気みたいな感じです。
僕は最低な人間です。
どうしたらいいでしょう😠

タグ

No.1116941 09/10/05 02:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧