注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

旦那から慰謝料を求められてます

No.15 09/10/10 17:10
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

主さんも、おかしいですね。離婚決めた相手の動向ばかり伺って気にして…どんどん変な方向に考えが向かってるみたいです。

弁護士に依頼してるんですよね?

調停申し立ててますか?

そういう旦那ならば協議離婚は出来ないって考えないと。

仕事も辞める必要なかったのに。中傷ビラまかれても、旦那に不利にはなっても主さんにそんなにダメージはない。っていうか、実際はやらない、やれないでしょう。

脅しにいちいち反応してたら精神が持ちませんよ。

請求だけなら、億でも兆でもできますよ。でも、それが通るかどうかって言えば、相手の有責度や支払い能力によるでしょ。

主さんは警察にも通報してるし、実子もいないし、裁判したら旦那さんの言い分は何も通らないでしょう。

弁護士にまかせて、旦那には言わせておけばいいってこと。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧