注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

マルチ?ねずみ???

No.11 06/09/10 13:21
匿名希望9 ( 31 ♂ )
あ+あ-

…そこまでの高額?

クーリングオフ期間過ぎてますか?

もし、まだでしたら、期間内に少し無茶な条件提示して、クリアーなら協力、出来なければクーリングオフ!の条件を出してはいかがでしょうか?そこまでの金額では流通不可能ですよ。傷口広がらないうちに手を打とうとする。主さんの気持に弟さん気付く方法?インターネットの2チャンネルに入って、批判見れば少しは変わるかも知れません。ネットワークビジネス、マルチビジネスかな?もしくは『インデックス・インターナショナル』で検索すると、高額の商品だと失敗するの良くわかるかと思います。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧