注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

彼氏にヤラセナイ彼女

No.27 09/10/19 14:23
通行人27 ( ♀ )
あ+あ-

前スレは読んでいませんが、それが精神的な病気だと思うなら、診療内科でも 精神科でも 依存症のグループみたいなものでも勧めたらどうですか?
本で読んだ事があるだけですが、セックス依存症の人達の会のようなものがあるみたいですし。

でも、私も子供の頃から実家を出るまで かなり悲惨な生活してましたが、性格がひねくれてるくらいです。
彼女は自分の意思でどうにも出来ないレベルなのですか?
好きでやってるなら、他人が口出す事ではないと思います。 どちらにしろ、セックスさせてチヤホヤしてもらうって 今だけで、そのうち年齢とともに相手にされなくなるでしょう。

それから2~3年で彼氏 達が去っていったって、他の方の意見にもあるように 普通だと思います。
彼女も あなたも、それを「やるだけやって捨てられた」 と思うのでしょうか?
あなたは彼女以外と付き合った事がないのですか?
主さんも彼女を抱いた事あるのでしょ? 別れたら あなたも「やるだけやって捨てた男」ですね。
そういう考えが理解出来ませんが、病院を勧めて あとは縁を切ったらどうです?
あなたに出来る事はないと思います。

27回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧