注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

結婚できないと言われた

No.9 09/10/20 21:01
通行人4 ( 21 ♀ )
あ+あ-

たしかに、結婚していきなり二人で暮らすってゆぅのは不安が大きいけど💦💦
プロポーズされて、指輪貰ってから同棲したら、あとはスムーズにいくんじゃないかな😊✨
口約束の段階で同棲すると、結局はいつでも別れられる状態だから真剣にはならないんだよね💦

私も最初は寂しかったし、毎日泣いてたよぉ💦💦💦
別れ際もえんえん泣いて、彼を困らせたし😥
だけど、1、2ヶ月もしたら落ち着くよ✨
今は7ヶ月ちかく経つけど…割と平気😃
逆に、会えない間に自分磨きしてるから、髪型変えたりメイク変えたら彼氏が喜ぶ😁❤
ダイエットも、3ヶ月で7㌔頑張ったよ✌
忙しくて会えないのは仕方ないし、それを労るのが彼女であって、会えた時に癒してあげれば良いと思う❤
彼が疲れてるのに『会いたい』とか、今の主さんみたいに『会ってくれなかったら…』って考えは自己中だから駄目💦
疲れてる彼に追いうちかけて、更に嫌われちゃうかも😭
って言ってる私も、『明日は会いたい』とか『今日は会える❓』とか言っちゃうから…反省しなきゃ💦
でも、会えた時は我が儘聞いてあげるよ😃❤

…なんか、恋愛って難しいね😫

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧