注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

こんな旦那について...

No.20 09/10/22 11:55
通行人 ( 24 ♂ c2wcCd )
あ+あ-

お子さんがおられる以上、戻れない道ではないのでしょうか? それともご自分を優先なされて離婚をされることもありだとは思いますが、お子さんは確実に喰らう結果になると思います。因果応報…今までの償いではないのでしょうか? 相手を心から見極めず結婚…いち早く幸せを優先なされた結果だと思います。結婚に対して、自分は周りを見てて思うのですが、言動や行動、考え方…人間として「はっ?」って思ってしまう人が結婚していきます。人の傷みに対して鈍感すぎる…みたいな人です。しかし、いや…お前はまだ結婚しない方がいいよ、って言ってももはや幸せ急行モードに入っていて、妬みとしか取らない…。逆に長く続かれてる幸せそうだなぁと思える人たちって絶対に「はっ?」と思うことをしないですし、言わないですし、人の傷みがわかる方々同士だと思います。あなたご自身はいかが思われますか?m(_ _)m

20回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧