注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

霊障

No.8 06/09/10 12:51
通行人8
あ+あ-

私もお祓い等もしますが120万は有り得ません。 大変なものでも60万位ですねぇ~! 18万もとんでもありません。 また主さんに間違いなくついているというのも考えにくいです。 確かに因縁というのはあっても因縁霊といったものは無く因縁というものはその流れにハマり易い状態でハマってもおかしくない状態を言います。 そこでまずつぎの事を試してみて下さい。 新しいお箸に変えて下さい。 新しいお箸は難や厄を祓ってくれます。 次に おちょこ一杯ぐらいの塩にお酒をしめらせて一晩置き翌日小さじ半分位を習字の半紙4分の1の大きさに切ったもので包んで溢れないようにテープや輪ゴム等で止めて下着等に挟んで身につけて持ち歩くようにしてみて下さい。 余った塩はラップで包んで冷蔵庫で保存しておけばお塩が乾いてなければまた使う事ができます。 お塩を取り替える時期は2週間に一度位を目安にすると良いでしょう。 使い終わった塩は水で流して下さい。 お塩は良くない霊から身を守ってくれます。 これでもし主さんになんらかの霊がついていても祓われるから大丈夫です。

8回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧