注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

あぁ…売上が(;_;)胃が痛いです(;_;)

No.1 06/08/04 22:43
通行人1 ( 38 ♀ )
あ+あ-

うちの町内に、1店しかなかったスーパーが、ちょっと先に生協が出来たせいもあり不人気です。元々そのスーパーはレジの態度が悪い人が一人居るのが有名で、混んでいてもその店員のレジは避けると皆言ってました。他に近くにスーパーがないから仕方なく行ってると。他には惣菜の味もイマイチ、メニューがいつも同じ、高い。全体的に価格が高い割に魅力的な商品がないというのが、そのスーパーの支持されない理由でした。生協が出来てからは選択肢も出来、来年には近くにディスカウントスーパーが出来る事が決まり、不人気のスーパーは今日《安さで勝負》を唄い文句にリニューアルOPENしましたが… 特別ビックリする様な安さではなかったし、たいして変わった様子もなく… 客も業務用やディスカウントで慣れてるので、よほど安さで勝負するか、ワクワク感のある品揃えかじゃないと厳しいと思います。店員(パン屋等のテナント含め)の接客態度は言うまでもありません。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧