注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

先週、子宮内容物除去手術(人工中絶)をしました。

No.29 06/08/05 12:56
お礼

≫28

ご意見ありがとうございます。m(_ _)m「資格」ではなく「自覚」です。資格となるとまた話は変わってくると思います。わたしには母になる資格はなかったと思っております。それも含めて中絶に至りました。冷静に考えれる時と、悲しみと自分への怒りで憎しみの塊のようになってしまうときがあります。乱文で申し訳ありませんでした。不快な思いをさせてしまいすいませんでした。貴重なご意見ありがとうございました。が、わたしが中絶した理由は誰にもご理解いただけないと思います。わたし自信も混乱しておりますので。手術の前に命を無駄にして学ぶことや納得できることは何かあるのだろうかと考えましたが、やはり何もありませんでした。ただ赤ちゃんを失ってしまい、とても悲しいです。ただ、殺したくて殺したのではありません。生意気な口をきいてすいませんでした。失礼致します。

29回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧