注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

先週、子宮内容物除去手術(人工中絶)をしました。

No.46 06/08/06 02:04
通行人46 ( 27 ♀ )
あ+あ-

私は30番36番さんの言う事正しいと思います。ひどい言葉を言われたって仕方ない事です。それ位中絶って最低だし立派な?殺人だよ。お腹にいたら命じゃないみたいにみなされて、外に出たら殺人罪なんておかしな話です。本来はレイプや母体の危機以外の中絶は法律でも認めてません。だからそれ以外の中絶は私は本当許せない。しかも中絶と流産は全く違う。傷つくのは中絶された赤ちゃんだし…それに中絶した人と産んだけどちゃんと育てられない人を比較する自体おかしい。中絶と育児放棄や虐待は全く別問題です。比較にあげて中絶庇護なんて。そういう考えの人達、命を何だと思ってる?自分らだって初めはお腹に宿って、母親が頑張ってお腹の中で守ってくれたから外に産まれてこれたんじゃないのですか?

46回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧