注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

パチンコ依存症で借金

No.27 06/08/06 21:38
匿名希望27 ( 30 ♀ )
あ+あ-

昔 母親の愚痴を聞きたくないために、父がパチンコに依存し百万以上の借金をしていたらしいです
私達子供は 着る洋服がなく 一週間で同じ服を二回は着てました…
その事で 兄弟それぞれ 学校で 後ろ指さされてました…
みな 鬱持ちになり 小学生から自殺行為をなんども…

私もちょっと前まで パチンコに依存してしまい 勝手ても、もうちょっと勝手から換金しょう…と結局換金しきれず使い切って勝手も負けでもって財布にお金が戻らなくなりました…借金は親を見てるのでしてませんが 貯金は全くないです…
主さんのお礼を見てると 借金をどうにかしないと… ばっかり 書いてあって借金を楽して返せる方法を聞きたいだけのような…借金が無くなったら また 行きまくりそうな気がしましす

止めて
真面目に働けば返せると思います 奥さんも居るのだから 共働きしたら 早いと思います

依存は 自分の事じゃなく 奥さんや子供が不幸な人生になっていく事を真剣に考えたら 依存から離れられるかと…

27回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧