注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

彼との子供

No.3 06/08/06 10:37
匿名希望3 ( 36 ♀ )
あ+あ-

意見はそれぞれだと思います。一番いいのは、やはりご自身のお子さん達に相談することだと思います。ここで何人もの意見を聞くのもいいですが、大切なのはお子さん達の気持ちだと思います。参考までにですが、私が高校生の時に、母から再婚したいと言われました。別に反対する気持ちはありませんでしたが、再婚するとなると引越しが必要で、高校も通い切れなくなるため、私は一人暮らしをするからいいよと言いました。そういうわけにもいかず、再婚は先延ばしとなり、私が22歳で結婚した年に母は42歳で再婚しました。私は密かに兄弟ができるのを楽しみにしていて、自分の子と同じ年だったらどうしようと考えたりもしました。母は結局、子供は望んでいないということで、子供ができることはありませんでした。第一に考えるべきは、お子さんの気持ちだと思います。家族に祝福してもらって生まれることが、赤ちゃんも幸せだと思います。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧