注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

毎日が屈辱...泣

No.13 06/08/06 17:48
匿名希望13 ( 19 ♀ )
あ+あ-

彼氏いるなら、いいじゃない…と私も思ってしまいました。ヒガミです(苦笑)すみません。
主はんは、汗かきにくいですか??そうであれば、代謝が悪いかもしれませんね。
後、脂肪を燃やすならば、断然有酸素運動です!!階段の登り降り、自転車…ナドナド自分のペースで長く続けられるのがいいですよ(^-^)最初は15分で慣れたら、30分と時間を長くして…。大体、20分辺りから脂肪燃焼が始まるそうです。
私は、階段の登り降りを20分してました。階段の登り降りの前に、アミノ酸を飲んでましたが。飲むと脂肪燃焼が早く行われるので、汗が大量にでましたよ。これを2ヶ月続けて、-8㌔痩せました(^-^)けれど、食事制限してたのでダイエット辞めた後、徐々にリバウンドしましたね。
今、またダイエット中です☆一緒に頑張りましょう♪♪痩せれば、良いこと沢山あるはずですよ♪

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧