注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

年下の彼氏と結婚したい👰✨

No.13 09/11/12 09:50
通行人13 ( 25 ♀ )
あ+あ-

結婚…したくなる年頃かもしれないですね。特に周りが結婚したりすると焦るけど…焦って結婚してもいい事ないよ😥
結婚して家庭を築くって一生ものだし、したいしたいばかりの理想を膨らませても現実は甘くないですよ💦

結婚はむしろゴールじゃないし、まず家庭を持つだけの経済的余裕と彼氏が大人になるまでの時間を待ってあげれる余裕があった方がいいかと…。
男性の精神年齢は-5歳…彼はまだ18だと思ってあげて。そして男性が結婚したいと思うのは女性より+5歳…だいたい30くらいまでは遊びたいもんです😏

彼と結婚したい❓他の人でもいいからとにかく結婚がしたい❓
彼が大切なら、とりあえず結婚はいつかできたらいいねってくらいの余裕を持って今の付き合いを楽しむことをオススメします👍

13回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧