注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

恐ろしい子ども

No.81 09/11/14 06:23
通行人81 ( ♀ )
あ+あ-

人間の基礎的な部分の躾などは、幼少期に家庭でなされなければいけません。まずそれがしっかり出来ない親が多い。その躾が出来てないのを、学校のせいにする。そこがおかしい。

教育とは、上下関係の上から成り立ってると考えます。生徒より上にいないと、教育なんて出来ません。生徒も、教師を上だと思ってないから、今回のような事が起こったんだと思います。生徒の上に立てるような人間が教師になるべきです。生徒に上下関係をしっかり教育出来ないと、将来とんでもない大人になりますね。

81回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧