注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小

関西弁って

No.41 09/11/15 19:15
通行人41 ( ♂ )
あ+あ-

あんなぁ、あんたホンマええ加減にせぇやぁ~

関西弁悪ぅゆうて、叩かれるの当たり前やで?

⬆確かに「いち、言語」として粗悪に聞こえる

ちなみに、私は標準語に近いです。関西(特に大阪)って仲間意識強いですから、大阪出身なのに標準語を話したら「ちょちょちょちょ💦ちょい待ちぃ~💦あんた大阪生まれやのに、なに標準語話しとんねん💦あかんわ~❗かなわんわ~❗東京にかぶれたんちゃうん~⁉」と、真っ向から否定されそう😁 ⬅すでにこの否定する時点で、他の地方とは対応が明らかに違う💦

大阪弁はどうしても男なら乱暴に聞こえるし、女なら可愛いげなく聞こえるね😃

41回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧