注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

15才上の彼氏

No.3 06/08/08 23:53
通行人2 ( 45 ♀ )
あ+あ-

言い忘れてました。貴女が極道の彼とこのままお付き合いしていくつもりなら貴女が身体を売ってお金を作ることを覚悟してください。知人の娘さんの相手は女をお金のための道具としか思っていませんでした。「金のために女を風俗に沈めることは当たり前。女は俺が愛してるよと言うと喜んで金を稼いでくれる。俺はその金でいい暮らしが出来る」相手の極道が言った言葉です。その人は何十人もの女の人を風俗で働かせていたそうです。そして使い物にならなくなった女の人は心身共にボロボロになって捨てられます。貴女の相手は違うかもしれませんが…。貴女にそこまでの覚悟があるなら止めません。極道は骨の髄までしゃぶりつくす輩だということを覚えておいてくださいね。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧