注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが

虐待の後遺症

No.6 09/11/22 11:41
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの立場の女性なら大半の人が「旦那を養えるくらい私には稼ぎがあるんだからこんな重荷と苦痛しかくれない旦那なんて捨ててやろう」そう考えると思います。
今がどうこうより主さんの将来が心配です。
その生活でいいの?
親に虐待されて旦那に搾取されて。
自分の幸せを考える気力がもしないのなら、それこそ治療して元気にならないと。
でないと悲しいよ。

とにかく今日は日曜です。2日前に連絡すれば大丈夫だから、今すぐ会社に休みをもらってください。
貰えないなら遅刻でいいから病院に行くじかんを貰えるようにお願いしてください。
旦那さんがうるさいなら言う必要なし。主さんの体を気遣えない人が何かあった時主さんを守ってくれるわけがない。
自分でちゃんと守ってください。病院に行くこと。

体が治ったら公的機関の無料相談で心の内を聞いてもらってください。必要ないと切り捨てないで。今の主さんには判断する気力がないだけで必要な可能性のほうが高いです。
まだ40才じゃないですか。ご自身を大切になさってください。

6回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧