注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

40歳で入れ歯

No.10 09/11/29 20:21
悩める人3 ( 38 ♂ )
あ+あ-

再です!

見た目は、分かりませんよ!

自分の場合、入れ歯安定剤を使っていないので、喋って居る時と食べる時浮く時が、有りますが、それ程たいした事は、ないですね!ただ前歯で物は、噛めませんよ❗小さく切って脇の歯で食べないと浮きますよ!

一番外れそうな時は、くしゃみです💦安定剤を使っていないのでくしゃみをする時は、手で口を押さえるか、軽く歯を噛んだ状態でくしゃみをしないと外れそうで怖いですね💦後、安定剤を使えば多少の浮くのは無くなりますが、入れ歯の厚さが出るので食べずらいです💦(人に寄ってですが💦)
慣れるまで喋ったり、物を食べるのが大変でしたよ💦

今は、かなり落ち着きましたよ😁

入れ歯を作ってちょうど2ヶ月立ちますが💦

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧