注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

甥の進路

No.11 09/12/03 07:44
通行人11 ( 34 ♀ )
あ+あ-

過去の過ちで、自分に結婚する資格は無い…と縛らなくても良いと思いますよ。

私は高卒ですが、中学の頃塾に通ってましたが一度わからなくなるとさっぱり着いて行けなくて(皆まわりが頭良いから質問して授業を止めれない)無駄なお金にさせてしまいました😫
しかし、甥っ子さんは行く前からお金の事など気を遣い優しく育ってるので無駄にせずしっかり身につけてくれそうですね…
もう一度本人に本音を出してくれるように持って行って「気を遣わなくていいから通信と塾だとどっちが身について勉強しやすい?」と選択させては?

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧