注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

フェラ無し服着たまま最悪のセックス

No.46 09/12/06 22:23
通行人46 ( 29 ♀ )
あ+あ-

主さんの言う、スペシャルなセクスとはどんなんでしょう。
濃い~のがいいとか、コスプレとか、アレコレしてほしいのか、
それとも「愛」を感じられればいいのか…

たまには、こんなんがしてみたいと、奥さんに提案してみたら?たまには二人で楽しもうってノリで。私は逆に聞いちゃいますけどね💦わかんないし、不満溜められたらやだから❗
女の私的には、大好きな旦那なら3分で終わっても普段は満足しちゃうんですよ😅
欲求自体、子供産んだら落ち着いちゃうし…そこは理解してくださいね😉
若い頃遊んでたし風俗も経験あるけど、結局自分勝手なのは次に続きません。価値観の違いはどうしようもないですが、主さんが奥さんの喜ぶ顔見て幸せと思える気持ちが、プレイにも繋がれば、うまくいくんじゃないかな…

46回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧