注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

パニック障害および神経症について語る場

No.16 09/12/08 16:01
お礼

≫15

なるほどー。

私は医師ではないので1つの意見として、経験談として捉えてもらいたいのですが、私も発作が起きた前後は酷い肩こりに悩まされました。いや、もう、肩こりとかいうレベルじゃないですね・・・。座ることもできない激痛が肩から背中にかけて襲ってきました。私の服薬はSSRIのルボックスから始まりました。服用すると、びっくりするぐらいその痛みがなくなりました。でも・・・どうなんでしょうね・・・。薬は難しいですね💦ただ、もしかすると、人それぞれに合う薬があるのかなと思いまして。医者に相談してみてはいかがでしょうか。

今はリフレックスという薬を処方されています。でも、服用期間がある一定を過ぎると効果がなくなったように、意欲減退しました。飲み始めは驚くほど元気になったのですが。それで2週間薬やめて(病院行くのが面倒になって💦)、でも今日また病院行って薬もらってきました。でも飲もうかどうか悩んでいます。医者は、じゃぁ容量を増やしましょう、と言ってきました。・・・薬いるのかなー・・・。

16回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧