注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

夕飯作りは大変です💧

No.23 09/12/05 07:50
通行人23
あ+あ-

我が儘な義父母ですね💦毎日お疲れ様です…

体には良さそうですし、義父母に合わせたメニューでいいんじゃないですか💨❓

それか、週の半分ずつ義父母に合わせた物、旦那様お子様に合わせた物の日にするとか…

「嫌なら食うな💪」の考えで…

そんな大変な食事作りが今後も続くと考えたらもの凄くストレスですよね😫😫

我が家は旦那と二人なので、だいたいメイン+副菜+お味噌汁です。

昨日は

メイン➡トンカツ(キャベツの千切り、もやしの塩炒めを付け合わせで)
副菜➡カボチャと挽き肉の煮物
味噌汁➡茄子とミョウガ
です。

一昨日は
メイン➡麻婆茄子
副菜➡ししゃも、椎茸(切って焼いただけ、お醤油付けて食べる)
味噌汁➡ワカメ、えのき

です。

あっ、みなみに旦那は煮物嫌いで物足りない顔するので、必ず肉類か魚介類を入れてます。

23回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧