注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

浮気と不倫

No.10 09/12/17 07:57
通行人10
あ+あ-

上の主サンの言い分…
それからすると逆に、同じように不倫=女って感じで見られません❓😣
そっちのほうが生々しい感じするし、してる事は同じでも浮気のほうが軽くて不倫のほうが重い気がして嫌ですけどね⤵💦

本題ですが、正しくはどうなんでしょうね😂💦
私はどちらも、字のごとくかな、と思ってました💦

浮気…浮わついた気持ち❓本命がいるのにアチコチに気が向いてしまう事。
行動に移さないものも含めてです。
『どこからが浮気❓』とかよくありますが、手を繋いだキスをしたとかやなく、誰かに想いを寄せてる時点で『浮気』

不倫=倫理に反する事、男女間に限らないと辞書にあるようですが、不貞行為は離婚理由になり慰謝料も発生しますが『犯罪』ではないですよね💧
殺人や万引き…犯罪ですよね💧
そのへんから、同じ人の道に背く行為でも(罪名のない)代表的な既婚者の不貞行為を『不倫』て言うようになったのかなぁ…なんて思います😂

うまく言えないけど💦長くなりすいません🙏💦

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧