注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

体温について

No.3 06/09/14 13:09
匿名希望3 ( 25 ♀ )
あ+あ-

5月に流産を経験しました。
それ以前から基礎体温を付けていました。

流産後の基礎体温ですが、生理再開が6月ではありましたが、本当に安定していませんでした。
7月に入り、多少落ち着いて来て、8月はエアコンの影響を受けたのか、全体を通して低め(それでも二層にはなっていました)。

日中は、動く事で熱も上がりますので、基礎体温を信用して下さい。
本来、基礎体温を測る理想は、睡眠中の体温ですが、不可能なので寝起きの体温になるのです。

あと一ヶ月我慢して、基礎体温を測り続け、それでもおかしいと感じたら産婦人科で基礎体温表を持参し、相談してみると良いですよ。
今月に入って、私もやっと基礎体温が妊娠前の状態に戻ってきました。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧