注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

妊婦を解雇したい

No.24 09/12/19 21:39
通行人10 ( ♂ )
あ+あ-

でも今になって思ったが、これ、妊婦をひとくくりにした否定的なスレにも見えるがな。

真面目にちゃんとやってる妊婦からしたら不快だろうね。
ただ、妊婦の中にはこういう輩もいるから、それに直面してしまった主さんからしたら妊婦自体に不信感嫌悪感が出ちゃうのは人間感情としてわかるところ。

だからといって妊婦をすぐ叩くのはよくないわけで、結局人間性の問題でしょう。
超わがまま自己中が妊婦になれば(てゆーかさ、そういう自己中が妊婦になれるのが信じられん。男はどういう基準で選んだんだ?見た目よけりゃいいのか?)そうなるでしょう、人間だからとか以前の人間性の問題なんでしょう。
なぜこんなに自己中わがまま増えたか?
個人主義志向が原因。

会社は同じ屋根の下で同じ目標に向かうもんだから、個人主義志向で協調性無い人間はいらぬ。
お金な大切だがお金だけ欲しいから協調性知るか!なんて超自己中は世の中では通用せぬ。

24回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧