注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

産後1か月結婚式

No.14 09/12/19 22:35
通行人14
あ+あ-

私は兄の結婚式のために7月30日に息子を出産して、9月8日の結婚式に夫婦で出席しました。
兄の結婚式ですから、式から披露宴もでて、丸一日義母に息子を見てもらいました。
私が出かけることのない限り母乳でしたので、おっぱいははってカチカチになってかなりパットに漏れていました😥
息子も一ヶ月でしたので母乳しか受け付けないと言うことはありませんでした。

でも、行って良かったです。主さんは友人ですが、その人にとっても主さんにとっても一生に一度ですものね👰。ましてや受付まで頼まれてるとはよほど親しい仲なのでしょう✨

ただ、産後のひだちは人それぞれ…体調が良くない人もいるみたいなので無理をせずに。
心配ならもしかしたら出席出来るか分からない旨伝えておくべきですね❗

ちなみに私は予定日3日遅れて促進剤で産みましたが、すこぶる元気で早く退院したいしたいと言ってたほどです😁。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧