注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

エホバの証人

No.7 06/09/15 00:33
悩める人7 ( ♂ )
あ+あ-

僕はエホバの証人の二世です。僕は幼稚園から勉強していて今もまだ、研究生です。はっきり言って僕もエホ証をやめたいと思ってます。ちなみに家族は父親は無信者で、辞めちゃえばとも言ってるので辞めやすいと思ってます。普通に学校行事などで柔道やクリスマスもやっちゃってます。何か自分の中で納得いかない事があります。主さんのように自由に恋愛できない事や、生活の制限が多い事など、しかもみんな辞めた人の事をぶつぶつ言ったり、犯罪者扱いのように排斥だとか言って訳わからない、自分も少しずつ辞める計画を実行中です。例えば学校は夜間学校に行き夜の集会をパスしたりして辞めようと考えてます。そもそも二世の場合ほとんどが強制的にやらされてるから、かわいそう

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧