関連する話題
私の両親についての相談です。 両親は、私が小さいときから食べ物を大量に食べさせようとする親で、口には出したことありませんが、私のことをどんどん太らせようとして
妻が風邪でしんどいとき、看病や家事をしないのは当たり前ですか?結婚3年目子供なし。週4のパートに出ている妻です。旦那が風邪のときは当然看病し
自殺に失敗しました。

この医者は普通ですか?

No.66 09/12/27 11:28
お礼

≫25

🍀25さん有難う御座います

息子は早生まれの6歳です。

電話はいつも事前にかけて症状を言うと『分かりました、来て下さい😃保険証持って来て下さいね』と看護婦さんは感じがいい方です。病院に行った理由は 🍀以前に肺炎にかかり入院した事がある🍀喉の痛みから熱が出たのでインフルエンザを疑った事🍀その時は38度であっても今までの経験上必ずそれ以上に熱が上がる事予想できた事🍀今までこの夜間にお世話になっていて同じような症状で、トローチ、座薬、粉薬類を毎回処方されていた事です。他に、風邪ひいて耳が痛いと言う女の子と風邪で付き添われてきたおばぁちゃんも普通に来ていましたよ。

66回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました