関連する話題
自殺に失敗しました。
妻が風邪でしんどいとき、看病や家事をしないのは当たり前ですか?結婚3年目子供なし。週4のパートに出ている妻です。旦那が風邪のときは当然看病し
私の両親についての相談です。 両親は、私が小さいときから食べ物を大量に食べさせようとする親で、口には出したことありませんが、私のことをどんどん太らせようとして

この医者は普通ですか?

No.78 09/12/27 13:07
お礼

≫52

🍀52さん暖かいお言葉有難う御座います。嬉しさのあまり涙もろくて🙇💦 私の心中を察して共感して頂いて気持ちがとても楽になりました🙇52さんも、お子さんも大変な経験されていたのですね!不思議なもので、母親としての五感が働いてその勘が当たっている時ありますよね。緊急入院する位酷いのにその医師はなんなんでしょう!私が怒っても仕方がないですが怒りを感じました!52さんはとても人柄が良い方だとお見受けしました🙇私は母親が妊娠中の薬により、方耳を移植し、穴がなく聞こえません。そして姉は肝臓がとても悪くて、絶対に危険だから子供は産めないと言われていましたが、どうしても夫の子供が生みたいと妊娠を望みました。願いが届き妊娠、個人病院で出産に望みましたが大量出血し、命の危険にさらされ総合病院に緊急搬送され母子共に事なきを得ました。肝臓が悪いので子育ても大変で何分も我が子を抱く事さえできません。でも一生懸命我が子に愛情を注いでいます。世の中沢山の方々病気と必死に戦っていますよね!こうやって52さんと出会えのも何かの縁を感じました🙇お話が出来た事とても幸せに思います!52さんご家族の末長きお幸せお祈りしています🙇

78回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました