注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
歌声が好きな歌手いますか? 昔の方がいた気がする
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

知識がない

No.10 10/01/02 15:52
通行人10 ( ♂ )
あ+あ-

男性側の意見で参考まで。
私は9さんと似た状況で、しかもかなり遅く卒業しました(相手は処女ではなかったけど風俗等ではなく真面目な付き合い)。
でも、正しい知識のために初とばれませんでした。
写真や裏ビデオで見るのと実際に触れるのは大違いで、多少のぎこちなさは当然ありましたが、むしろ優しく丁寧だったので、どうしてそこまで優しいの、相性ってあるのねと言われ、初体験は下手が当たり前と思っていたので逆に戸惑いました。
ですから事前準備、知識は大切です。それもAVやエロ本の誤った知識ではなく、医師等の真面目な人が書いた真面目な本がいいと思います。
ハウトゥ本も心理状況まできちんと書いてある本のが、相手を思いやることができていいと思います。
ネット検索は手軽ですが、出典や信憑性の問題、個人差がありますから、本での検証が必要と思います。

それでも、最初の頃は毎回が知識の確認と発見、学習でしたよ。
相手に喜んでもらうため、知識で学んだり実際に作ったりの料理の上達と過程が似てましたね。
興味がわけば主さんも自然と知りたくなると思います。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧