注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

セフレの行く末

No.19 10/01/03 18:32
お礼

皆さんありがとうございます🙇

もちろん旦那が悪いのは百も承知です。旦那だけを責めていました。

旦那は一度「もう止めよう。嫁にもバレた」と話したそうです。その後女から届いたメールを見せてもらいました。
「大丈夫。あなたへの想いは誰にも負けない。私が守ってあげるからお願いだから、今までの様に抱いて。エッチしなきゃ女性ホルモンのバランス狂っちゃう💕」って書いてありました。

旦那は私にバレてから断り続けてはいますが、「寂しいよ~助けてよ~」と女からのメールは絶えません。

同じ会社なので、旦那が仕事に行くと不安で涙が止まりません。

女を責める気は初めは無かったのですが、だんだん腹が立ってきて💢

19回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧