注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

セフレの行く末

No.49 10/01/04 06:12
わかるよ ( ♀ vf7iCd )
あ+あ-

パニック障害で母子家庭は、普通の母子家庭の三倍キツいです。
発作がなくても、疲労感や薬の副作用による眠気はかなりのハンデです。
通勤や出張もできなければ、年収は低いパートに甘んじるしかないです。

私は幸いに実家に居候しています。
夜がまだ越せないのと、給料が安いからです。

多分長生きできないだろうと覚悟😂
とにかく、不動産がなくその分の共働きの蓄えがあったので離婚できました。

みんな、離婚しろって簡単に言うけど、病気だと難しい。

別居という選択もできるし、勢いではんこ押さないでね🙅

立派な不倫ですよ。社内…ときに部内不倫は本人たちだけバレてないと思ってるのが相場。みんなの噂になってるはずです。旦那さまが異動するか、転勤するか。

旦那さまの会社での信頼、仕事ぶりが問われますね。

普通は女性が切られます。

つらいでしょうが、会社は冷たい。

とにかく、いまは休んで下さい。理由が理由だし寝込んでも誰も文句言わないよ😃

49回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧