注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

Hで喧嘩

No.72 10/01/04 12:07
通行人16 ( ♂ )
あ+あ-

>>68
潔癖症とそれは違うと思いますよ。
自分らの感覚で言えば
いくら好きでも相手のウンコ食べられないのと同じ位の事なんじゃないでしょうか?

とにかく主は、もし治したいなら、人との良い関係築きたいなら
好きな人の唾は汚い物じゃない、アレでもなんでも舐めたりしても病気になる事じゃない、彼と体液交換する事は彼と少しでも一つになる事に近づく素敵な行為なんだとポジティブな発想を頭に浮かべるよう治す努力してみては?
アソコ舐めるにしても、気持ち良いからなのもありますが、「好きな人のアソコは汚くないよ、汚くても舐められる位好きなんだよ」って意志表示でもあると思います。

極端ですが、自分の思う限り汚れるだけ汚れて、それ楽しもうとしてみるのも治療になるかも知れませんね。
潔癖症も度が過ぎると病気の一つになると思います。
幸せな将来築きたいなら、少しがんばってみてみては?

医者じゃないので良い解決策言えなくてごめんなさい。

話が逆なだけで、好きな人の為に潔癖症を治す事も、好きな人に気に入られる為に身綺麗にする事も同じ事で人の為でありながら自分の為の事のように感じます。

72回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧