注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

金銭感覚

No.52 10/01/06 22:32
お礼

28番の方、私の言いたい事が伝わってて、とても感謝しております。ありがとうございます。

私はあくまでも、「いくら(金)出せ」と言う意味でスレを出したのではなく、もうある程度社会に出て、年相応の収入も責任も取れる年齢の男が、(30前後の男性なら、もう大人だと思うのですが)、母子家庭と付き合うのをわかった上で、毎回このような態度に対し、皆さんの第三者の意見を聞きてみたかったのです。
ご飯食べたり遊びに行った時の会計の度に、値段表やレシートを私ら親子の目の前で見ながら、自分の分の計算…
家に来れば、食費は出さず…
私の(女の)器が小さいと言ってる方いますが、どうしても男としてどうなのかと思ってしまいます。
世間の男は、こうゆうモノ(一般的に)なのでしょうか…?

最新
52回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧