注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

おとなしい男子・・・

No.5 06/09/16 17:19
藍羅 ( 18 ♀ tUdpc )
あ+あ-

はじめまして、ぁぃらです(^-^)これゎ私の意見なんで、ぁぁこ~ゅぅ考ぇするャッもぃんだなって思ってぃただけたら幸ぃです。
その人を知りたぃなら、その人に自分を知ってもらぃたぃなら自分から行動したらぃかがですか?友達でも友達のコト(過去ゃ今を)知りたぃ、仲良くなりたぃって思ぇば関ゎって仲良くなろぅとすると思ぃます。まずゎ挨拶からはじめたり、私○○って言ぅんだ。ょろしくねって一言でも声かけたり、最初ゎ素っ気なくても慣れてきたら挨拶ゃ一言しゃべってくれると思ぃます。それから、彼を異性として好きかどぅかなんて、ゎかんなくてもぃぃんぢゃなぃでしょぅか?ぃっか分かる時がくるかもだし、今ゎ分からなぃなら分からなぃで、その気持ちを大切にしてぁげればぃぃと思ぃます。
私も異性として好きなのか友達として好きなのか、ゎからなぃ人がぃます。でも好きゎ好きだし、ゎかんなぃなら、ゎかんなぃでぃぃゃって思ってます(笑)
お互ぃ、友達の輪を広め、今を精一杯に楽しみましょぅッ(*^-^)bでゎでゎ…長文申し訳なぃです。失礼します。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧