注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

赤ちゃんの病院に行く程度

No.4 10/01/13 10:18
お礼

≫1

レスありがとうございます😃確かに咳は鼻水の影響からでてるようです。大人なら鼻水くらいなら暖かい格好したりしますが赤ちゃんの厚着はよくないというしどの程度着せていいか迷います💦

スレに書いた小児科は一番近くていつも混雑してるので評判いいと思ってました😥オムツ荒れも今より酷くならないように行ったんですがダメだったんでしょうね😥診察が終わり赤ちゃんに服を着せてる途中で次の患者を診察室に通したので・・・

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧