注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

境界性人格障害の恋愛

No.14 10/01/14 17:30
お礼

≫6

境界性人格障害とは、私も医者ではないし先生から詳しく聞いたわけでもないのでネットで下べた限りですが、よく書かれていることは「ハイハイをはじめたばかりの赤ちゃんが、母親を探し求め、泣き叫んでも母親を見つけることができない場合に起こる、孤独感や、不安感、怒りの感情のように、心の奥深くから、わきあがってくるものであるといいます。」コピーしましたが、こんな感情が常日頃付きまといます。
そのままの感情だと思います。
彼氏のことを些細なことで疑ってしまうのも、束縛してしまうのも、行き過ぎた行動を取ってしまうのも、不安で恐くて仕方が無い自己防衛に走ってしまうから。 こんな不安な状態でいるときに、病気だと気づかなかった当時の私は、相手を追いつめてるなど微塵も考えていませんでした。

14回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧