注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

人ごとなの?

No.21 10/01/16 13:37
通行人13 ( ♂ )
あ+あ-

でもね それん言ってしまえば 世の中の趣味 趣向品は全て悪影響って事になりますよね 旅行で飛行機 自動車 ホテル 国際的スポーツ大会 ファッション関係 1000万円以上もするハイブリッドえごカー あげれば切り無いけど 全部環境に悪い上に無くても問題は無いですよね 主様の言われる環境に悪い車の持ち主は他の環境に悪い事(旅行やスポーツ大会や広い自宅)などはしてないかも 主様は環境に悪い 生きるのに必要無い事は何もしてないですか? 例えエゴカーだって 生活に必要無い旅行などに使ったら環境破壊ですからね

21回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧